8月8-9日:にこたまに行きました

8月8日(土)の午後から仕事で上京しました。宿泊場所は二子玉川(ふたこたまがわ)駅の近くで、通称ニコタマというそうです。ホテルは楽天本社のすぐ隣。まだオープン間もない感じでした。夕方4時頃にチェックインし、すぐに着替えて走りに出ました。部屋の窓からは眼下に多摩川の河川敷が見えて走りやすそうだったのでそちらに向かいました。きょうはとても風が涼しい。路面が土なのでよけいにそう感じたのかもしれません。5kmほど走って戻って来ました。
多摩川の土手に面した公園
翌朝は5時に起きました。また多摩川の河川敷に向かいましたが、昨日と同じ所を走るのはつまらないので、橋を渡って対岸を走って見ました。気温は25℃。風が強くてよけいに涼しかった。楽天本社は目立ちますね。この朝も5kmでした。
左端のビルが楽天本社

路面はこんなふう

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山