5月4日:小豆島一周マラソン

オリーブナビ海岸

会長さんのご挨拶

トンネルを抜けて

給水風景

午後3時にゴール
爽やかな風が吹く朝になりました。例年好天になる5月3日から最近は一日ずれた今日が好天確率の高い日だ、と主宰者のあきんこさんから伺いました。7時10分、池田港着。オリーブナビ小豆島をスタートして反時計回りに島を一周します。新しいトンネルができたそうで、福田港までの距離が少し短くなりました。集団走をするのですが、ペースの遅い私は完全に取り残されてしまいました。ばててしまって最後尾の回収バスに乗せられて結局30kmしか走れませんでしたが、それも御愛嬌の楽しいファンランでした。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

5月30日:涼しい夕方