8月4日:朝ラン

どうやらGPS付きのランニングウォッチのバッテリーに寿命が来たようです。いくら充電してもチャージできなくなりました。買ってから5年ぐらい経つのでそんなもんかな、とも思いますが、大正時代のゼンマイ式柱時計は今でもボーンボーンと隣の部屋で動いています。
さて、今朝は6時前に走り出ました。外の方が涼しい。足腰にだんだん力がついてきて走りやすく感じて来ました。レースに出られるレベルではありませんが、走っている最中に心地よさを感じる程度に戻りました。額から流れ落ちる汗の快感を久しぶりに味わえた朝でした。さあ、今日も仕事するぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

5月30日:涼しい夕方