3月3日:6時間リレーマラソン

スタート時
 前回ブログを更新してから3週間も経ってしまいました。
思い出しながら書くことにします。
まずは3月3日の丸亀6時間リレーマラソンです。
いい天気に恵まれました。
10人で6時間を好きな順番で好きなだけ走ればいいのです。
 集合したら一人は昨日手術を受けたということで欠場、9人で走ることになりました。
走り出す前に
 最初は1周ずつ、ということでしたが、休憩時間が短くなるので2巡目からは2周ずつにしました。
途中で日が西に傾いてくるとメインスタンドが日陰となり、寒いので東側の芝生に移動しました。快晴でしっかり紫外線を浴び、日光浴ができました。
いい天気
 最終的に私は12km走りました。全体で何周走ったかはわかりません。そんなことよりも襷をつないだ連帯感が貴重な経験でした。
完走前のみなさん

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山