3月16-17日:学会


会場にて
 16日の午後から日本循環器学会のために横浜に行きました。土日を絡めて学会をしてくれるので、休診にしなくても参加できました。横浜周辺の宿が取れず、宿泊は武蔵小杉になりました。チェックインした午後には富士山が見えました。翌朝はきれいな日の出も見えました。
17日の朝は夫婦で多摩川沿いを走り、コンビニで手に入れたパンを食べて電車で会場入りしました。会場はパシフィコ横浜。せっかくここまで来たので、合間に三渓園と赤煉瓦倉庫にも行ってきました。
三渓園

赤レンガ倉庫

多摩川のむこうに朝日が昇る

多摩川河川敷を早朝ランしました

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

5月30日:涼しい夕方