11月23日の続き

宍道湖の南を走る国道9号線を通り、松江に着いたときにはすっかり暗くなっていました。宿泊はじゃらんで安く予約したグリーンリッチホテル。妻と二人のダブルで6800円!昼間に用事があった妻は遅れて特急やくも号で追っかけてくることになっています。同窓会の時間まで小一時間あったので、一階の大浴場で汗を流しました。時間前に会場に着くと、すでに数人来ていました。禿げたり太ったりしていてもだいたいわかるのですが、ひとりだけ、あいつ誰や?という人がいました。かなりイメージが変わっていたのはプロの顔になっていたからでした。やはり学生時代は誰しもアマちゃんですからね。
ええおっさんになりました
次回はどこでやろうか、という話がでて、私が立候補しました。次回は2-3年後に高松でやりますよ。
ここは女性ばかり

コメント

このブログの人気の投稿

5月13日:穏やかな日曜日