9月7日:同窓会バンド

高校時代から40年近くたっても続いているバンド
私は昭和52年に高校を卒業したので、来年が40周年になります。今夜はいまでも活動を続けている当時の軽音部のバンドがその前振りとなるライブをやりました。古馬場のビートレスというライブハウスです。数年前に聞いたときはあまりうまくありませんでしたが、今回はなかなかのもんでした。懐かしい曲のなまバンドに乗せて突然指名でマイクを握らされて歌わされた同級生もいました。旨い下手は関係なく楽しめました。
飲む前にはおかないと気が済まないので、夕方6kmほど走りました。
体重=59.3km、体脂肪率=18.6%、体脂肪率がちょっと減ったぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

5月30日:涼しい夕方