9月5日:すっかり秋に

台風と秋雨前線の影響で昨日まで大雨が降り、一晩で早明浦ダムが満杯になりました。昨日まで20%台の貯水率だったのに。
毎年香川県は渇水に悩むんですが、今回のように一夜にして取水制限が解除される、ということがよくあります。水不足さえなければ温室のように安定した気候なので、香川はとても住みやすい土地です。
雨上がり、すっかり秋の空気になりました。
日の出前の東の空も穏やかでした。30分ほど走って朝日に照らされた屋島の山も穏やかな表情を見せてくれていました。
今日の体重=59.3kg、体脂肪率=19.3%
なかなか減りません。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン