7月21日:伊吹島へ

昨日から瀬戸内国際芸術祭の夏会期が始まりました。ということで妻と二人でさっそく伊吹島にいってみました。
観音寺港へのシャトルバスの始発が7時なので、午前5時50分に車で自宅を出て、高速道を使って有明グラウンドに到着したのは6時45分でした。











シャトルバスは意外に大きくて助かりました。初めての伊吹島はどんなところかな・・・














観音寺港にはすでに行列ができていました。やっぱり中高年が多いかな。若者は県外の人が多い印象でした。













ここからの説明は写真をクリックして拡大させてご覧ください。
























午前10時30分の船に乗り、11時過ぎには琴弾廻廊のスパに入りました。見晴らしがよく、とても気持ちよかった!うどん県パスポートを見せると100円引きになりました。
伊吹島は楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン