7月14日:朝練

関西マラニックからあっという間に一週間経ちました。そのマラニックで捻挫した左足首は回復が早く、歩くときの痛みが全くなくなったので、今朝も朝練することにしました。朝日が強く照りつけそうなので、いつもと反対回りで屋島を一周することにしました。しかし、7 kmぐらい走ったところで冷や汗が出始め、寒気が襲ってきました。先日のマラニックのときにも同じ症状がありました。どうやら日頃エアコンの効いた環境で朝からずっと仕事しているので、汗をかくという生理現象が鈍っているのだと気がつきました。これからは早朝の涼しいうちにジョギングしていこうと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山