4月8日:復活に向けて

今年は彼岸を過ぎたというのに寒暖の差が大きいし雨もよく降ります。ですから冬物のジャンバーやウィンドブレーカーをまだ手放せないでいます。でも、今日は夕方になってしとしと降っていた雨がやっとあがりました。斜め上から射す陽射しのもと、長袖のTシャツを着て走りに出ました。昨年12月からの走行距離はゼロ!いろいろあって走る習慣を失ってしまいました。でも、このところやっと体調がもどったので秋の城内坂ウルトラマラソンを目指して復活します。今日は2.5km。かつてはなんともなかったこの道ですが、ほんの100m走っただけで脚が攣りそうになりました。腕も重いし、筋力低下が明らかです。本当に復活できるんかなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山