古い日記の復活

今日はご案内です。
私の走ろう日記は2006年から書き始めてネット上に公開してきました。でも自分が契約してるプロバイダーから割り当てられたHPの容量が150MBしかなく、写真が増えてくるとあっという間に一杯になってしまいました。ですから、2012年の4月から現在のBloggerに変えてしまって、古い記事はお蔵入りになっていました。しかし、このたび、同じアカウントでもう一つのブログを作ってリンクさせることができましたので、古い日記を復活させようと思います。
右側の「思い出のこの道走ろう日記」というのがそれです。2006年からの記事をぼちぼち再登場させますので、かつて一緒に走ったみなさん、大会で出会ったみなさん、懐かしい写真が出てくるかもしれません。よろしければご覧下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山