12月8日:朝練

今朝はこの3人プラス撮した人一人
午前6時に妻と二人で走って家を出ました。まだ足下がやっと見える程度の明るさ。私は朝練参加なので途中のコンビニまで一緒に走り、妻はそこからひきかえしました。コンビニで買ったゼリー状の食べ物を吸い込み、集合場所まで3kmほど走っていったところ一番乗りでした。このところ5km以上走っていなかったのでゆっくり走ってもらったのですが、途中から左の大腿筋膜張筋炎がおきて痛くなってきました。やはりあっという間に筋力低下がおきていたようです。それでもわいわいしゃべりながら無事に屋島を一周し、久しぶりの15km走ができました。

コメント

このブログの人気の投稿

5月13日:穏やかな日曜日