4月29日:昭和の日

久しぶりに朝寝しました。起きたのは8時。自分の時間がやっと持てましたが、長男がひどい咳をしているので、クリニックに連れて行って胸部写真をとり、抗生剤の点滴をしてやりました。たいしたことはなさそうです。帰宅してからsports Depoへ次男を連れて新しいランニングシューズを買いに行きました。毎日走っている次男は3ヶ月で履きつぶしてしまいますが、私は1-2年持ちます。二人で型落ちのお買い得をゲットして合計9000円未満ですみました。午前中から気温があがり初夏の陽気でしたが、午後には日が陰って涼しい風が吹き始めたので3時前から買ったばかりの新しい靴を履いて11.2km走りました。見るからに真っ白でちょっと恥ずかしい気がしました。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン