9月16日:台風16号

南から大きな台風が来ているようです。九州より西側を通るので香川には影響ないだろうとたかをくくっています。サンポートトライアスロンも予定通り開かれています。
今朝は二人して寝坊してしまい、起きたら7時半でした。なので家を走り出たのは8時ごろ。 いつもの犬は小屋の中にいて大きな目玉でこちらを見ていました。
ん?、って感じ

飛行機が見えるかな?

空を見上げると北の方から飛行機が飛んできました。台風のために進路を変えたのかもしれません。屋島の上の雲も、心なしか渦巻きっぽくなってました。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山