9月12日:久々の夫婦ラン

今朝の屋島
 10月28日の庵治マラソン5kmを夫婦で走ることにしたので、今朝から夫婦の朝練を始めました。7月の海の日に隅田川沿いを一緒に走って以来です。
今朝の日の出は5時45分。6時過ぎに家を出たので、東の空から明るい太陽が照っていました。屋島も澄んだ青い空をバックにきれいです。
お互いに体がなまっているし、朝一番なので歩くような速さで3.5km並んで走りました。
いつもの牛小屋で犬の写真を撮っていたら息子が軽快に通り過ぎていきました。彼にとっては毎日の日課にすぎません。彼の次の目標は10月21日の四万十川60kmです。私は落選して応援だけになりました。
にやっと笑って通り過ぎた

よく寝ていました



コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン