8月14日(日)瀬戸芸:豊島

現在、瀬戸内国際芸術祭の夏会期が開かれています。
最近いろいろ忙しいので、今日しかないか、と言いながら妻と二人で豊島に行きました。2010年の時はまだできていなかった豊島美術館や「ささやきの森」、ストームハウスなど新アートを巡りました。快晴の暑い一日でした。
しかし、なんといっても「切腹ピストルズ」に出会えたのがよかったです。ツイッターでその日の行動が暗示されるので、それを頼りに唐櫃の清水で待ち伏せしました。清水横の神社でパフォーマンスしたあと、家浦港でもパフォーマンスがありました。
音を聞かせられないのが残念ですが、迫力のある太鼓の音でしたよ。
朝8時16分 家浦港についた

豊島美術館バス停から見える瀬戸内海

切腹ピストルズ:唐櫃の清水で

切腹ピストルズ:家浦港で

ささやきの森:風鈴の音がここちよい

コメント

このブログの人気の投稿

5月13日:穏やかな日曜日