9月29日:城内坂ウルトラマラソンの続き

周回が進むにつれて日が高くなってきました。でも、山中は日陰が多く、風も爽やかです。足腰はつらくなってきましたが、気分は最高です。周回も5回目になると、上り坂もこれが最後かとん名残惜しくなってきます。するとよけいに歩きたくなるのです。
下り坂なのですが、写真になるとそうは見えませんね

ゴールは7時間15分ぐらいかかりました。3時のスタートでしたからまだ10時15分。着替えをすませ、チャンポンと手作り餃子をごちそうになりました。今回の参加賞は特製の白っぽいお皿でした。今年もすばらしい益子町を味わえました。


最後の上り坂

チャンポンと餃子
立派な参加賞

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山