7月7日:飲み会の前に

割れんばかりの雷鳴と豪雨の朝でしたが、昼前には雲が切れてきて涼しい風が吹き始めました。今夜は毎年夏の恒例行事になっている職場関連の合同飲み会があります。昨年同様、数人で走ってから風呂に入り、会場へ向かう計画をたてました。午後2時半、ことでん古高松駅に集合して屋島小学校下から健康ランドの方へ向かって走り出しました。昨年はめっちゃ暑かったけど今日は涼しいねぇと言いながら走り出したものの、だんだん日差しが強くなり気温もあがって、やっぱり今年もしんどいか、と先行きが思いやられました。でも、なんどか太陽が雲に隠れてくれ、屋島大橋の上では涼しい風が吹いてくれたので助かりました。15kmほど走って風呂から出るともう我慢できず4人で生ビールで乾杯!飲み会は我々だけ二次会になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

5月30日:涼しい夕方