9月4日:レインボーブリッジ

9月3日の午後、セミナー講師を依頼されて上京しました。ノルマは4日朝9時からなので早朝5時半過ぎには品川のホテルを走り出ました。レインボーブリッジが歩いて渡れると聞いたのでぜひ行ってみようとしたものの、道をまちがって品川埠頭へ行ってしまいました。あれ、おかしいなと思いスマホのGoogleマップをチェックしてやっと橋の麓へ辿り着きました。でも、悲しいかなゲートが8時にならないと開かないと係の人に言われました。恨めしそうに係の人を見てもどうにもなりません。しかたなく、小雨降る道を戻ってきたのでした。でも涼しくて走りやすい朝、10kmちょっとの走りができました。
走った経路10kmちょっとでした

コメント

このブログの人気の投稿

5月13日:穏やかな日曜日