9月19日:椿山荘周辺

下肢静脈瘤のレーザー治療に関するセミナーでの講演を依頼されて19日の朝上京しました。タイトルは「静脈瘤クリニックにおける最適の麻酔方法を求めて」というものでした。場所はホテル椿山荘。羽田空港からリムジンバスが出ていて秋葉原経由で1時間ほどかかって到着しました。あいにくの天気でしたが、先日渡りそびれたレインボーブリッジからの眺めは壮観でした。
午後1時半からの会合にぎりぎり間に合った状態ながら、自分の出番までは十分時間があり、焦ることもなく無事にノルマはこなせました。討論が活発だったせいで会自体が30分ほど伸び、懇親会での冷たいビールがくわあっと廻って10時ぐらいには疲れて寝てしまいました。
翌朝気がついたら5時で、あたふたと身支度を整えて曇り空の中へ走って出ました。ウエストポーチを持って来ていないことに気がつき、仕方なく携帯や財布はビニール袋に入れて手に持って走りました。今日は敬老の日。人通りも少ないけど走っている人がちらほらいて神田川沿いを含めてだいたい4kmの走りでした。
椿山荘周辺を4km走る

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン