5月8日:朝練

久しぶりの朝練参加です。今日から集合時刻が6時半になりました。日の出が5時頃になって少しでも涼しいうちに走りたいですからね。私は5時40分に家を走って出ました。集合場所までの正確な距離はわかりませんが、だいたい5kmとして遅くとも40分あればいけるはずだとふんでいたのですが、実際は5.4km、45分もかかりました。それでも遅刻はせず、屋島少年自然の家から5人で走り出しました。やっぱり一人で走るよりはずいぶん楽です。ペースも6分30秒にあがりました。いつものように屋島をぐるっと一周。私自身の走行距離は15.12km、1時間53分あまりでした。屋島陸上競技場の再建工事もスタジアムができつつありました。帰ってから体重計に乗ると60.8km、体脂肪率21.1%もありました。トホホ
建設中の屋島陸上競技場


コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山