7月5日:UMMLマラニック関西

マラニックというのはマラソンとピクニックを併せた造語です。ウルトラマラソン愛好家で作っているUltramarathon mailing list(UMML)の関西支部が毎年7月第一日曜日に開催してくれます。今年のコースは大阪市内。115名もの参加者が集まりました。それぞれの走力に併せてショート、ミドル、ロングと3つのコースに別れます。午前9時半にスタートしてほぼ集団走し、午後3時から4時にゴールです。大阪市内でも自分の脚で歩くと地元の人も知らないような思わぬ発見がある、と聞かされました。途中のコンビニで給食給水をしながら、疲れたら電車でワープしたりして日がな一日遊ばせてもらいました。あとの宴会も大盛況でした。
こんなにたくさん集まった




会長の私の挨拶

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン