6月14日:干物を背負って

仲間の朝練には参加できず、涼しくなった夕方に家から走り出ました。カラのリュックを背負い、車の通らない裏道を走って大通りに出ましたが、2kmほどいったところで無茶苦茶喉の渇きを感じてコンビニのペットボトルのお茶を一気に飲み干してしまいました。カラのリュックは夕食用の食材を買うためで、5kmのところにあるスーパーで干物やいかなごを買ってリュックにつめました。汗臭かったのかレジで僕の後ろに並んでいた人がかなり距離をあけてました。そこから1kmあまり走って家にたどりつき、シャワーを浴びて七輪で焼いた干物をおいしくいただきました。走行距離は6.3kmでした。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン