5月11日:大濠公園を走る

ヤフオク!ドームの屋根が開いていた
 昨夜から仕事で博多に行きました。
ヤフオク!ドームの隣にあるヒルトン福岡シーホークに泊まったところ、窓から写真のように球場が見えました。なんと屋根が開いていてホームベースが見えるではありませんか。細かいプレーはわかりませんが、電光掲示板も見えました。
5月11日の朝、きれいな朝日が昇りました。早々に着替えて大濠公園へ走りに行きました。
すでにたくさんの人々が走ったり歩いたりしていました。気持ちのよい朝でした。
ヤフオク!ドーム越しの日の出

大濠公園を走る

大濠公園


コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山