1月16日:夕方のラン

診療は昼まででしたが、研究会での発表の準備があって帰宅が遅くなりました。少しでも走らないと体が衰えてしまうと焦り、暗い道へ走りに出ました。6km程度走ってから家に戻ると、給湯の灯油が切れて風呂が水になっていました。鍋ややかんで湯を沸かし、湯船に入れていっても焼け石に水。石を真っ赤に焼いて湯船に投げ込むことも考えましたが、息子が灯油を買いに行ってくれてなんとか無事に風呂に入れました。まあ、こういうこともあるんですね。風呂から出て足元を見たら、椎茸が大きく育っていました。
これが二度目の収穫です

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

5月30日:涼しい夕方