1月6日:最初の朝練



スタート前に
 今年最初の朝練です。総勢12人も集まりました。
屋島少年自然の家前を7時半に走り出し、北嶺登山口から屋島山頂へ上がることにしました。今年もみんなして元気に過ごしたいものです。
山頂から見た女木島とその右は男木島
あいにくの曇りでしたが風がなく、北嶺山頂の遊鶴亭から穏やかな瀬戸内海を望めました。
 写真は南嶺山頂での集合写真です。こちらは高松市内や高松港のサンポートが望めます。



 屋島寺にお参りしたあと、表参道を走り下りました。今年最初の日曜日の朝、息を切らして上ってくる中高年が何人かいました。気持ちのよい朝練ができました。

コメント

このブログの人気の投稿

5月13日:穏やかな日曜日