10月20日:四万十川へ

ずいぶん日が経ってしまいました。四万十川から帰って一週間も経ってしまいました。
更新が遅くなり、読んでくれているみなさん、ごめんなさい。
車で予土線土佐大正駅近くの松月荘についたのは夕方6時過ぎでした。思いがけず混んでいませんでした。私は応援だけなので気楽なもんです。
夜も早く寝て朝6時からその辺を走ってみました。四万十高校は高いところにあって坂道は結構脚にこたえました。 7時に食事をすませてスタート地点のこいのぼり公園に向かいました
早朝には誰もいない


静かな四万十川

コメント

このブログの人気の投稿

10月15日:奈良を走る

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山