4月29日:ビールマラニック

恒例のUMML四国大会ビールマラニックです。とてもいい天気で夏日になりました。午前9時50分に伊予西条駅からグループに分かれて走りだしました。私は鈍足組。加茂川を渡り、石鎚神社、64番札所「前神寺」に参拝して伊予小松駅までの12kmを2時間弱で走りました。そこからは電車で西条駅に戻り、商店街をちょっとひやかしてから武丈の湯がゴール。結局走ったのは合計14km程度でした。なにしろビールマラニックですから、風呂に入ってからはタクシーでASAHIビール園に向かい、工場見学で新鮮なビールを試飲して、さらにジンギスカンで宴会しました。今年もおいしいビールが飲めました。
スタート前に西条駅で

ぼちぼち走ろうかな

この人達は速い組

石鎚山渓から流れる水はとても澄んでいる

石鎚神社

西条駅から伊予小松駅まで走った

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山