9月6日:札幌

昨日の午後から仕事で札幌に来ています。到着が夜6時半頃だったのでJR札幌駅に半袖で降りたら寒かった。周りはみんな秋の衣装でした。今日一日、高周波焼灼術をこれから始める先生に講義することになっています。その前に早朝の町へ走りに出ました。薄曇りで気温は15℃。半袖ハーフスパッツ姿では寒く感じましたが、走るとちょうどいい感じ。
宿泊は駅前だったので、時計台から大通公園を端から端まで抜け、北大植物園の脇を通って帰ってきました。4kmぐらいかな。信号がとても多いので50分かかりました。先日の脚の故障はもう治まったみたい。10日あまりで治ったところをみると肉離れまではいってなかったようです。来週のマラソン合宿に間に合いました。今頃高松は雨のようですね。
おなじみの時計台

気温15℃の表示があった
大通公園東入口

途中で振り返ってテレビ塔

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン