4月27日:第16回UMMLマラニック四国大会

伊予西条駅前で
今年もUMMLマラニック四国大会が開催されました。今回の舞台は石鎚山系からの銘水で名高い伊予西条市です。JR駅前をスタートし、ロングコースは61番札所の横峰寺を目指すルート、ショートコースは64番前神寺から62番香園寺を折り返す逆打ちで武丈の湯にゴールしました。といっても私は香園寺で脚が痛くなり、いよ小松駅から西条駅までJRに乗りました。練習不足がそのまま出ました。風呂から出た後、アサヒビール園での飲み放題食べ放題の宴会が大いなる楽しみでした。さわやかな風の吹く、気持ちよい一日でした。
遍路道を逆走

吉祥寺のぼたん

62番宝寿寺
香園寺

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山