2月9日:雪を踏みしめて

スタート時は私以外女性だけ
昨日から大寒波が押し寄せて高松でも久しぶりに積雪になりました。今朝は降り止んでいましたが、夜明け前に家を走って出たら名残雪は足の下でざくざくと音を立て、溶けかけた部分も凍ってつるつると滑りました。なんとか集合場所にたどり着いたら、今日は女性だけでした。あとで聞いた話ですが、家を車で出ようとしたものの車がスリップして危ないので来るのをやめた人がいたようです。今日は都知事選、ソチオリンピックも始まっています。雪で困るところ、ないとこまるところ、いろいろです。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山