1月5日:快晴

日の出からしばらくは曇り空でしたが、ほどなく気持ちよく晴れ上がりました。
明日からいよいよ今年の仕事が始まるので職場に出かけてその準備をしました。
ですから仲間との朝練にはいけませんでした。
昼過ぎに帰宅するときに青い空を見上げると、走りに出ておいでという声が聞こえてきたような気がして、家に帰ってから急いで着替えて走り出ました。風がなく陽だまりは春の気配さえ感じる陽気でした。
それにしてもこの正月のおさぼりのせいで体が重い重い!
上り坂はかなり歩いてしまいました。
本日の走行距離10km

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン