8月27日:久しぶりの早朝ラン

高松東運動公園からみた高松市内
いつの間にかお盆が過ぎ、二回の日曜日も過ぎていきました。この間、いろいろなことがあったのですが、公表できることではありません。走れたのも2-3回でした。
かんかん照りが続いていたのに昨日、一昨日まとまった雨が降って、突然涼しくなりました。でも今朝はご覧のように澄み渡った青い空で夜が開け、暑い一日が戻ってきました。夜明け前に妻と二人で走りに出ました。二人で走るのはかなり久しぶりです。やっぱり早朝ランは気持ちいいですね。このところの練習不足で体重が59.6kg、体脂肪率=19.6%になっていました。あああ、恐ろしい。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山